owleyesなblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね

<<   作成日時 : 2008/08/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気温は変わりませんが、陽の長さがだんだん短くなって、夏が終わりに近づいてきていますね。
切実に暑いので、早く秋になってください……。

さてこの暑いのに、携帯電話の料金プラン変更に行ってきました。
八年ぶりに更新してしばらくたち、嬉しがって画像添付メールを送ってみたりしたら、友人から一言「調子に乗っていると莫大な料金請求が来るから、ちゃんとパケット定額制のプランに入った方がいいよ」。
をを!そうでしたか。
ネットであれこれ調べて、結局さっぱり分からなかったので直接店頭に参りましたよ。

そして対応窓口の方からは。
「お客様のご利用法がこのままあまり変わらないようでしたら、現在の料金サービスが最適ですよ」
とのこと。
最初からプランに組み込まれている金額内に収まり、まだまだ余っているご様子。
owleyeは本当に現代人なんでしょうか!
携帯電話を使いこなせないにも程があります。
「せっかく来たので、とりあえずこのプランも入れといてください」
結局、衝動買いのように継ぎ足す私。
「せっかく来たって」、何の理由にもなってないですよ……。
暑いのと夜勤明けだったせいにしておきたいと思います。


十二宮がある山の上は、たぶん涼しいと思いますよー。だって岩山ですし。
なんとなく宝瓶宮が冷やしてくれそうですが、上の方だったら自然な状態で寒いのではないかしら。
なんとなくそう思い、暑さをしのぐことにします。


最後に拍手のお礼です。

8月13日さや様
ご来訪有難うごいます。
チャイナサガ、アレはあれでありでしょうか。色物過ぎたかなーと、後悔しておりましたので良かったです。
ここは一つ、手を込む射手座も入れておくべきだったような。今度はそっちの方向で後悔です。
メッセージ有難うこざいました。

8月14日深月さま
ご連絡ありがとうこざいます。五合目まで登山経験アリとはすごいです。あの辺で既に2000メートルを超えていたのではないかと!
私は、ツアー参加でしたので五合目から頂上まででした。
高山病というより、ヘタレな私の心が過喚起に陥らせたようです。
またのお越しをお待ちしております。

他にもたくさんの拍手をありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね owleyesなblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる