アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
owleyesなblog
ブログ紹介
オタで猫な日々をつづっています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サイトからのリンクは切ってみたのですが
お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 22:26
お久しぶりですー
どけぐらいお久しぶりかというと、4ヶ月ぶりという。 昔半年ほどHPを放置したことがありますが、それぐらいの放置ッぷりで。もー、なんだか申し訳ない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/25 09:04
生きてるということだけですが
もしもこのプログをたまに覗いて頂いている方がいらっしゃったら、毎度不在ですみませんでした。 生きてはいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 22:52
もうすぐお引越しー
HPのトップでも告知いたしましたが、しばらくPCがネットから離れてしまうのでお知らせです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/30 03:42
あけましておめでとうございますーーー
ブログ再開とか嘘ばっかり言ってすみません 全然再開じゃないです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 17:56
ぼんやりは罪やわ
規則正しい生活なんですが、規則正しすぎて書き物する暇がないです。 全開からまた一週間かぐらい開いてて、身に来て下さる方がいらっしゃたら、ホンマにあいすみません……。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 17:11
ぼけっとしてるとすぐ時間が経ちます
沢山の気持ち玉やコメントありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 23:42
ご来訪ありがとうございます
長いこと放置だったので、誰も見てないかしら……、と思っていたのですが、思いの外見てくださっている方がいらして嬉しいです。 気持ち玉もありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/03 18:56
11月に入ったので
ずーっとずーっと放置しておりました。 すみません。 ツイッターでは、なんかつぶやいたりしていたんですが、あまり放置しすぎたせいでログインできずに焦りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 23:58
いろいろしないとね
1月に切迫早産になって、仕事を休んで4ヶ月目。 自分が凄く堕落しているこに気づいていますが、恐ろしいことにこの堕落生活にも適応し『ナニカしなきゃ』という焦りがなくなってしまった模様。 堕落って怖いわーー。 ちなみに産休はいって、今日で一月。 怖い。何が怖いって、来年の今ごろは仕事に復帰してなきゃいけないのに、復帰できるのかはなはだ心配なところ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 16:37
ちょっと潜っております
ですが、まだ潜っております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 21:34
漫画・アニメフェスティバルに行ってきました
子供が登場するより先に、ちょっと行ってみようぜ――!、ということで行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 23:58
ベヒモス
レヴィヤタンじゃなくてベヒモスです。 何かっていうと、私の腹が……。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/30 22:59
しお!
塩分が欲しい! ポテチとか!カップめんとか! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 23:32
にゃんこの生態
超、可愛い三匹の猫とすんでます。とても幸せ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 17:25
赤子用品
じわじわと用意しないといけないので、色々やっているんですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 00:02
タイバニの映画
昨日の晩やっと見てきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 22:58
家にいるから
家にいるから何もしないんだな、と今更ながら分かりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 00:32
厨二病
それは治らない病ですよ! 罹患した本人に治す気が無いのですから、致し方ありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 23:31
ロスサガの妄想全然できないけど
猫撫でたり住宅ローンでアワアワしたり、というなんに二次創作的に楽しくないことしか書かなくてすみません……。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 23:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

owleyesなblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる